青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ヨコイのスパゲッティ」ランチ

11月15日(木)は、名古屋・錦にある「スパゲッティハウス ヨコイ」でランチしてきました。
イメージ 1

元祖あんかけスパゲッティとして有名なヨコイですが、多くの方は、
ミラネーズ(赤ウインナー・ハム・ベーコンを使用した、ガッツリな一品)を選択するのですが、
私は、あんかけパスタは、「ハムエッグ」と決めているので、今回も「ハムエッグ」です。
イメージ 2

それにしても、お昼時の回転は、すさまじいですね。
たまたま、カウンターに座ることとなりましたが、厨房を見ることができ、
料理の手さばきを見ているのが楽しく思えます。さすが、プロですね。
イメージ 3

次回は、定番のミラネーズを注文してみたいと思うものでした。