青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「洋食やなかむら」で飲み会

11月12日(月)は、「洋食やなかむら」で飲み会に参加してきました。
この飲み会、6名の固定のメンバーで、3~4か月に1回程度開催している会です。
今回の会場は、名古屋・浄心にある「洋食やなかむら」です。
イメージ 1


どちらかというと、食事にきているお客さんが多い中、我々メンバーは、飲むのがメインです。
たまたま、個室を用意いただいたので、相変わらず、賑やかに楽しませていただきました。
飲んだワインは、以下の4本・・・6名なので、少なめでしょうか・・・
イメージ 2

まぁ、その後、2次会もありましたので、ヘロヘロになって帰りましたが・・・
さて、当然、食事もとります。

洋食やさんなので、以下の料理を美味しくいただきました。

まずは、シェフおまかせのおつまみ
イメージ 3

秋刀魚とわかさぎの揚げ物
イメージ 4

カキフライ
イメージ 5

エビフライとロースカツ
イメージ 6

カニコロ
イメージ 7

誠に美味しく頂きました。
また、楽しい時間でした。

美味しい料理と楽しいメンバー・・・誠に素敵ですね。

また、次回も楽しみです。