青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「チーズカフェ アルピンヌ」でランチ

11月30日(金)は、「チーズカフェ アルピンヌ」でランチしてきました。
イメージ 1

注文したのは「チーズプレートランチ」です。
こんな素敵な内容です。
イメージ 2

さらに、ここにラクレットチーズをかけます。わぉーー
イメージ 3

前段のスープも誠に美味しいです。
イメージ 4

焼き立てパンもついています。
イメージ 5

箸置きがチーズになっています。誠にかわいいですね。
イメージ 6

ワインが飲みたくなってしまいましたが、お昼休み時間でしたので残念でした。
次回は、休日にお伺いして、ゆっくりと楽しみたいですね。