青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ピアノ ピアノ (Piano PIANO)」に行ってきました。

2月29日(木)は、名古屋・新栄にある「ピアノ ピアノ (Piano PIANO)」に行ってきました。

https://pianopiano.owst.jp/

180分飲み放題付き【パリッと美味しい若鶏のロースト~プラン】¥5,000をお願いしました。

 

素敵な店内です。

 

1.イタリアハムの盛り合わせ

 

2.ホタルイカを混ぜたサラダ

 

3.新玉ねぎ焼き

 

4.ジャガイモとベーコンの手作りキッシュ

 

5.ピッツァ マルゲリータ

 

6.若鶏のロースト

 

7.シェフのオススメパスタ料理

 

8.シェフの手作りドルチェ

 

この日は、生ビールとワイン、白、赤といただきましたが、ワインは4本も空けてしまいました。

5名なので、飲み過ぎですね。

180分飲み放題付きで5000円って、お値打ち過ぎですね。

この日は、満席にもかかわらず、シェフ一人で対応しており、

料理も、手際よく出てきており、シェフ、神業です。

美味しかったです。

また、お伺いしたいと思います。