青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「久良三」でランチ

8月17日(月)は、名古屋・錦にある「久良三」でランチしてきました。

f:id:kei05192000:20200822104934j:plain

 

愛知県は、8月24日まで緊急事態宣言を実施しており、この地域の営業は20時までとなっています。

夜はお伺いできないので、ランチで「久良三」にきてみました。

f:id:kei05192000:20200822104956j:plain

 

かけそばセット(カツ丼)を注文してみました。

f:id:kei05192000:20200822105019j:plain

f:id:kei05192000:20200822105035j:plain

f:id:kei05192000:20200822105052j:plain

 

久し振りにお伺いしましたが、蕎麦が絶品ですね。

美味しかった!

お支払いの時に、女将と会い、久し振りと声をかけられてしまいました。

 

人の入りは、夜は厳しいようですが、ランチは、まぁまぁという感じでしょうか・・

でも、街中の人出は淋しい感じですね。