青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「一位」にお伺いしてきました。

12月26日(土)は、名古屋・伏見にある「一位」にお伺いしてきました。

 コロナの影響で、なかなかお伺いできていませんでしたが、

年末ということもあり、ご挨拶を兼ね、一人でお伺いしてきました。

 さすがにいつもの賑やかさはないものの、お客さんは入っていてよかったです。

 

いつもワンプレートをお願いしました。

f:id:kei05192000:20201227101101j:plain

 

刺身です。胡麻が美味しい。

f:id:kei05192000:20201227101120j:plain

 

白子

f:id:kei05192000:20201227101138j:plain

 

牡蠣フライと右側の海苔巻きは美味しかったのですが、何か聞くのを忘れました。

f:id:kei05192000:20201227101154j:plain

 

ポテトサラダとクワイチップ

f:id:kei05192000:20201227101210j:plain

 

松前漬けです。

f:id:kei05192000:20201227101225j:plain

これが、抜群に美味しく、お酒が進んでしまいます。

 

おつまみが美味しいので、日本酒2種類が、あっという間でした。

 誠に美味しかった!さすが、一位さんです。

 今年はお伺い回数が少なかったように思いますが、来年も、よろしくお願いします。