青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「トスカーナ」でランチ

2月17日(金)は、岐阜県美濃加茂市にある「トスカーナ」でランチしてきました。

 

大きな石釜焼きピッツァが自慢なイタリアンのお店です。

 

ランチメニュー

 

3人でお伺いしたので、一人一品ずつ注文して、取り分けが可能でしたので、

一人ずつ注文です。

 

ピッツァ マルゲリータ

 

フォカッチャ クワトロフォルマッジ

 

スパゲッティ 明太子

 

サラダ

 

自家製ドルチェとコーヒー

 

すごいボリュームがあり、食べられないと思ったら、

なんと、お持ち帰りができるとのこと。

家に帰ってからも、楽しむことができました。

ご馳走様でした。