青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Tokuzo」ライブに行ってきました。

6月1日(木)は、名古屋・今池にある「音楽する赤ちょうちんTokuzo」のライブに行ってきました。

Tokuzoは朝までやっている呑み屋さんだそうです。

 

この日のライブは、「VOICE」です。

「VOICE」は、北海道の白老町出身の双子兄弟デュエットです。

1993年7月に「24時間の神話」で、 念願の大ヒットデビューを果しています。

アジア各国で多数のアーティストたちがVOICEの楽曲をカバーし、次々にリリースを行っている存在です。

 

お店オープンの18時からライブ開始の19時までは、まさに居酒屋です。

 

ライブは19時から開始であり、写真撮影はできません。

でも、アンコールである最後の曲は、写真、ビデオ撮影OKなんです。

素晴らしいライブでした。

参加できたこと、嬉しく思います。

歌い手と距離が近いのがいいですね。