青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「クリスマスライブ」に参加してきました。

12月12日(月)は、「望月雄史×遠藤ゆか」のクリスマスライブが開催されたので、参加してきました。

 

会場は、名古屋・高岳にある、ルーマニア料理「パラディ」です。

会場の雰囲気は、こんな感じです。参加者は25名ということです。

 

ライブは、20時開始で、まずは、パラディの料理とワインを楽しみます。

ワインは、泡、白、赤、なんでもOKです。

 

まずは、おつまみから

 

肉団子のスープ

 

サルマーレ

 

ポークステーキ

 

デザートです。

誠に美味しくいただきました。

さて、お腹も満たさせたことから、いよいよ、ライブの開始です。

 

まずは、望月雄史さんの単独ギター演奏から開始です。

 

遠藤ゆかさん登場

誠に素敵なライブでした。

生ライブは、いいですね~

また、機会があると、いいなぁ~