青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「スパイスファクトリーあべべ」で〆カレー

7月16日(日)は、多治見駅近くにある「スパイスファクトリーあべべ」で〆カレーしてきました。

この日は、暑い一日でしたので、水分補給が多く、カレーが食べたくなりお伺いしてきました。

 

お客さんは誰もいなかったので、店内を撮影させていただきます。

 

スパイスがいっぱいです。

 

まずは、生ビールを

 

カレーは、「あべべカレー(さばと大根の和風)」にしました。

 

誠に美味しくて、あっという間に食べてしまいました。

癖になる感じの味わいです。

また、お伺いしたいと思います。