青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「サカエ サケ スクエア2023~」に参加してきました。

7月16日(日)は、名古屋・栄「オアシス21 銀河の広場 特設会場」にて開催された「サカエ サケ スクエア2023~」に参加してきました。

愛知・岐阜の蔵元51蔵が集う酒会ですが、参加日により蔵元が変わります。

 

会場のオアシス21を上から見た写真ですが、コロナの頃を思うと、ほんと、こんなイベントが開催できて、嬉しく思うところです。

 

でも、この日は、梅雨明けを思わせるような暑さの中で開催されたので、とにかく暑くて暑くて・・・

10枚のコインを使い果たしたら、退散しました。ほんと暑かった!!

その後は、エアコンのきいたお店で、ビールを飲みなおしました。