青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

久し振りに「一位」へ行ってきました。

2月4日(水)は、久し振りに「一位」へ行ってきました。
気が付けば、1月6日以来のことで、今年は2回目となります。
ほんとご無沙汰です。実はその間、幾度か機会はあったのですが、いつも満席でなかなか入るタイミングを逸していたというのが実情です。最近は雑誌の紹介もあり、ますます人気が高まっているようですね。

今回も気が付けば、ほぼ満席の状態でした。
相変らず美味し料理と美味しいお酒でついつい長居をしてしまいました。
でも、今回はそのおかげで、大将ともいっぱいしゃべることができよかったです。気が付けば、23時近くとなり、お客さんは誰もいなくなってしまいました。そこで、いつもの記念撮影です。
イメージ 1

今回もお酒は美味しいものばかり・・・「ほうらいせん樽酒です」
イメージ 2

注文した料理は以下のとおりです。
ベーコンステーキ・・・ボリュームありますね。
イメージ 3

旬な「たらの芽の天ぷら」です。少し苦いかな・・・
イメージ 4

「鯛の昆布〆」です。
イメージ 5

その他もあったのですが、相変らずお酒と料理に夢中で撮影を忘れてしまいました。

でも、誠に楽しい時間でした。「一位」さん、ありがとうございました。