青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

三越星が丘店において「千古乃岩酒造」の試飲販売会が開催されています。

2月1日(日)に岐阜県駄知町にある「千古乃岩酒造」さんの酒蔵開放へ参加してきましたが・・・
実は、2月4日(水)~10日(火)まで三越星が丘店において、試飲販売会が開催されているとのことで、今日お伺いしてきました。
販売フロアには、やや不安げな千古乃岩のお母さんがいました。
平日ということもあり、ややお客さんの数は少ないようですが、頑張って販売員?していました。
イメージ 1

今回は、今回はバレンタインデー週間ということで、とても華やかなラベルのお酒を用意していました。
残念ながら、三越さんでの写真を撮り忘れたので、2月1日の酒蔵開放時に撮影したお酒です。
イメージ 2

そして、私が購入したお酒のラベルです。・・・誠におしゃれなラベルですね。
バレンタインデーにもらった男性は嬉しいと思うのですが・・・いかがでしょうか?
イメージ 3

週末は是非、バレンタインお酒を三越星が丘店へ行って買いましょう!!!
また、千古乃岩のお母さんを応援しましょう。

参考までに千古乃岩のお母さんのブログは以下です。
http://www.gakuenblog.com/dachi/