青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「洋食食堂みやちょう」で絶品「オムハヤシライス」を食べてきました。

名古屋市北区金城町にある「洋食食堂みやちょう」で「オムハヤシライス」を食べてきました。

このお店「名古屋 みんなの大衆食堂」という本で紹介されており、
たまたま今回、行く機会があり、名物の「オムハヤシライス」を食べてみました。
イメージ 1

「オムハヤシライス」は、ご飯をふわとろの卵でくるみ、肉が繊維になるまでじっくり煮込んだハヤシをたっぷりかけた逸品です。
ほんと感動してしまいました。
イメージ 2

正直「何度でも食べたい味」というのが感想です。

お店の外観は、まさに町の洋食屋さんです。
イメージ 3

また、お伺いしたところです。