青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「伊とう」でランチしてきました。

7月6日(土)は、名古屋市中村区にある「伊とう」でランチしてきました。
ここは、元遊郭のあった地・・・建物は、そんな名残です。
イメージ 1

時間があまりなかったので、すぐにできる「二八蕎麦」をいただきました。
イメージ 2

さらに、「とろろご飯」もいただきました。
イメージ 3

趣きのある廊下と、中庭が、とても素敵です。
イメージ 4

なお、中庭の向こう側は厨房となります。日本酒が気になります・・・


到着時に玄関前で撮影した写真です。
イメージ 5

あれっ!?
誰?・・・そーなんです。一位のスタッフです。

この日は、一位のメンバーとランチ会でした。
さすが、素敵なお店を知っている大将です。