青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「山猫軒」に行ってきました。(NO.1)

11月10日(火)は、久し振りに「山猫軒」にお伺いしてきました。

相変わらずの店主と、お店の象徴である「樹グラス」です。
イメージ 1

本日の料理を紹介します。
1.馬刺しと酢飯(がちょうのフォアグラ付き)
イメージ 2

2.平目の刺身
イメージ 3

3.サーモンの刺身
イメージ 4

4.鶏の丸 松茸入り
イメージ 5

5.箸休めです。
こんな日本酒もいただきました。
イメージ 6

日本酒の正体は、酒井酒造の「五橋」にごり酒REDです。
イメージ 7

イメージ 8

ここまで日本酒をいただきましたが、この後は、ワインに変わります。
NO.2へ続く