青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「鮨屋とんぼ」に行ってきました。

2月2日(木)は、名古屋・東桜にある「鮨屋とんぼ」に行ってきました。
イメージ 1

待つことなく入るため、17時25分にお店に到着しましたが、ラスト1席でした。
セーフです。
初めての訪問なので、システムが不安でしたが、目の前にある寿司札を出して、
注文するという至極、簡単なものでした。
イメージ 2

でも、寿司は、絶品でした。
まずは、剣先いか
イメージ 3

まぐろ
イメージ 4

イメージ 5

たまご
イメージ 6

鉄火巻
イメージ 7

生ビールと日本酒も2杯、いただきました。

外で並び始めたので、退散です。
滞在時間30分程度でしょうか・・・
でも、大満足です。
今までにない鮨屋さんですね。また、お伺いしたいと思います。