青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「森喜酒造場の蔵開き」 に参加してきました。

報告が少し遅くなってしまいましたが、
4月2日(日)は、三重県伊賀市にある「森喜酒造場」の蔵開きが開催されたので、
参加してきました。私は、初参加です。
イメージ 1

試飲できる日本酒は、こんな感じで、自由に飲むことができます。
イメージ 2

まずは、森喜酒造場の社長、あいさつ
イメージ 3

続いて、るみ子さんです。この日は、まだ寒い日でした。
イメージ 4

初参加でしたが、何が驚いたかというと、なんと予約制で、しかも、
食べ物の持ち込みOKなんです。
我々も10名で参加し、2テーブル?の確保です。
イメージ 5

イメージ 6

今回、Aさんに参加いただき、なんと、鹿三昧でした。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

また、こちらのテーブルでは、「アヒージョ」です。
イメージ 10

会場の雰囲気は、こんな感じです。
イメージ 11

イメージ 12

13:00から16:00まで楽しませていただきました。
計画いただいたNさんには感謝です。
ありがとうございました。