青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「林酒造 春の新酒試飲即売会」 に参加してきました。

4月1日(土)は、岐阜県可児市にある「林酒造」にて「春の新酒試飲即売会」が開催されたので、
参加してきました。
イメージ 1

イメージ 2

今回のお楽しみは、蔵の座敷で食べられるお弁当です。
イメージ 3

30食の限定です。
イメージ 4

イメージ 5

もちろん、林酒造のお酒とともにです。
イメージ 6

五平餅です。
イメージ 7

イメージ 8

酒まんじゅうも美味しい!!
イメージ 9

誠に美味しくいただきました。
林酒造さんは、私の自宅から徒歩1時間・・・
往復、歩きました。