青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

ラーメン専門店「八龍」に行ってきました。

久しぶりに「八龍」の味噌ラーメンが食べたくなり、松原店にお邪魔しました。
イメージ 1

私は、昔から、味噌ラーメンは、「八龍」が好きなんですが、千代田店は、お昼しか営業していないので、
今回、初めて、松原店に行ってみました。

注文したのは、もちろん「味噌ラーメン」
イメージ 2

この油感が、なんともいいですね。
イメージ 3


最初は、甘く感じるのですが、後から、ピリ辛感が出てくるのが魅力ですね。
毎日は、食べられないのですが、時々、味を思い出し、食べたくなります。
イメージ 4

誠に美味しくいただきました。
最寄りの公共交通機関まで遠いのが難点ですね。