青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「錦水苑 猟師の会」に参加してきました。

6月9日(土)は、名古屋・尼ケ坂の「錦水苑」において、猟師のAさんが狩猟した肉を、
辛さと香りとしびれなから美味しい四川料理にして食べる会に参加してきました。
イメージ 1

まずは、前菜4点・・・どれも辛いのですが、旨いです。
イメージ 2

辛い料理の中で、このスープは、落ち着きますね。
イメージ 3

次から次へと料理が出てきます。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

最後に、麺が出たのですが、写真がない・・・残念!
今回の参加者は、20名
一人一本のお酒の持ち込みなので、一部のお酒です。
でも、圧巻ですね。
イメージ 9

誠に美味しい会でした。
前回、参加できなかったので、参加できて、嬉しく思います。
でも、本日は、朝からお腹が大変でした。
美味しいのですが、刺激が強いようです。今日がお休みでよかった!