青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ワインBBQ会」に参加してきました。(NO.2)

NO.1からの続き

ホタテも焼きます。
イメージ 1

こんな美味しく焼けました・・・ちょっと焦げているけど・・・
イメージ 2

さて、メインイベント、BBQマイスター自慢の肉です。
まずは、しっかり叩きます。
イメージ 3


塩・コショウをたっぷり振り、焼きます。
イメージ 4



重しでしっかりと焼きます。
イメージ 5



まさに極上のステーキです。
誠に美味しくいただきました。
イメージ 6



ところで、この会には、素敵なアイドルがいます。

彼女は、一人ひとりの水飲み用の紙カップに名前と似顔絵を描いてくれました。
これを並べてみたら、こんな状態になりました。壮観ですね。
イメージ 7

イメージ 8

彼女は、将来、何になるのか・・・楽しみです。

そんなことで、楽しい会は、あっという間ですね。
参加できたこと、嬉しく思います。
また、次回も、是非、参加したいですね。