青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ワインBBQ会」に参加してきました。(NO.1)

12月1日(土)は、「ワインBBQ会」が開催されたので、参加してきました。
会場は、「覚王山ワインサロン」のお庭です。
この日は、午前中曇り空で寒かったのですが、昼から絶好のBBQ日和となりました。
こんな感じで準備しています。
イメージ 1

BBQマイスターの資格を持っているKさんに全てをお任せし、ワインとチーズの先生も参加されていること参加者は、単にワインと料理を楽しむというなんとも贅沢な企画です。
まずは、乾杯です。
イメージ 2

今回の参加者は17名
飲んだワインは、8種類・・・よく飲みました。
イメージ 3

さて、ワインに合わせた料理たちです。
イメージ 4

この上にラクレットチーズをかけます。
イメージ 5

出来上がりは、こんな感じです。
イメージ 6

蓮根ビザです。
イメージ 7

美味しいです。
イメージ 8

NO.2へ続く