青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Le concert de Noel du la vie en Rose」に参加してきました。

12月9日(日)は、「Le concert de Noel du la vie en Rose」が開催されたので参加してきました。
会場は、コンサートホール「スタジオフローラ」です。
イメージ 1

スタジオなのでフラットで、素敵です。
イメージ 2

お祝いの花を用意しました。
イメージ 3

主役である、Kさん、Fさんです。
イメージ 4

ゲストのNさんも一緒に
イメージ 5

M先生手造りのチーズで作ったケーキです。
イメージ 6

最後は、参加者とのパーティーです。
イメージ 7

誠に素敵なパーティーでした。
参加できたこと、嬉しく思います。

Kさん、Fさん、お疲れさまでした。
また、ありがとうございました。