青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「仕込み体験のお酒を楽しむ会」に参加してきました。

4月25日(木)は、今年2月に関谷醸造吟醸工房で仕込んだお酒ができあったので、
参加者のメンバーでお酒を楽しむ会が開催されたので参加してきました。
用意したお酒は、仕込み体験のお酒2升と、差し入れ酒の「田酒」1升の3升です。
イメージ 1

10名の参加者なので、一人当たり3合となりますが、無くなってしまいました。
さすがです・・・・

会場は、名古屋・円頓寺にある「食事処やはぎ」です。
料理が美味しいので、お酒が進んでしまうというのが正しい表現かもしれませんね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

「やはぎ」の番猫も呆れて外を向いています。
イメージ 8

参加いただきました皆様、ありがとうございました。
次回は、「ひやおろしの会」も楽しみです。