青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

川ノ家ソッタク(旧そったくどうじ)でランチ

多治見市にある川ノ家ソッタク(旧そったくどうじ)でランチしてきました。

このお店、以前は、「そったくどうじ」という名称でしたが、移転をして、
「川の家ソッタク」として、オープンしました。

www.sottakudouji.com

 

行きたいと思って、なかなかお伺いできませんでしたが、
ようやく訪問できました。

f:id:kei05192000:20200517162252j:plain

ランチ麺セットを注文です。
カレーうどんと桜えびかきあげ小丼」にしてみました。

f:id:kei05192000:20200517162314j:plain

カレーうどんは、味わい深いものでした。

f:id:kei05192000:20200517162332j:plain

小丼ではなく、けっこうボリュームありました。

f:id:kei05192000:20200517162350j:plain

美味しくいただきました。
次回は、夜に訪問してみたいものです。