青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ちゃんぽん処 凛~Rin~」でランチ

9月18日(日)は、名古屋・東別院にある「ちゃんぽん処 凛~Rin~」でランチしてきました。以前からに気になっていたお店です。

この写真は、開店前です。

 

店内は12席のカウンターのみです。

 

ランチメニュー表です。

中華のようなメニューですが、お母さん一人で営業しています。

 

でも、注文したのは、今週のちゃんぽん「海鮮カレーちゃんぽん」にしてみました。

 

日曜日なので、お昼からビールをいただきます。

 

ビールのおつまみをいただきました。

 

注文した「海鮮カレーちゃんぽん」がきました。

残り汁も飲みたい気分でした。

 

名古屋人向けに味が濃いと思いますが。コクがあって、まろやかです。

大変、美味しかった!!

また、お伺いしたいと思います。