青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

葉栗屋でランチ

9月23日(祝)は、名古屋・尾頭橋にある「葉栗屋」でランチしてきました。

f:id:kei05192000:20210925064004j:plain

 

実は、尾頭橋には、名古屋ちゃんぽんのお店「時鳥」があり、ここを目指していたのですが、かなり並んでおり、時間がかかることが予想されたことから、あきらめて近くの「葉栗屋」にしました。

ところが、情報を収集することなく訪問したことから、出てきた料理にびっくりぽんでした。

休日のメニュー表です。

f:id:kei05192000:20210925064020j:plain

 

その中で味噌かつ丼セットを注文

f:id:kei05192000:20210925064043j:plain

 

ありゃりゃ・・・こんなに大きいの??

f:id:kei05192000:20210925064106j:plain

f:id:kei05192000:20210925064121j:plain

f:id:kei05192000:20210925064135j:plain

 

味噌カツの下、どんぶりの中は、キャベツキャベツ・・・その下にご飯です。

f:id:kei05192000:20210925064220j:plain

 

食事を残すには、よくないので、食べきりましたが、お腹いっぱいです。

 

店内には、芸能人のサインが・・・

f:id:kei05192000:20210925064251j:plain

有名なお店なんですね・・・知らなかった・・・