青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「パンシノン」でランチ

2月4日(土)は、岐阜県岐阜市にある「パンシノン」でランチしてきました。

初訪問です。

https://painchinon.com/

 

ランチメニューは、こんな感じで、ドリンク付きで1000円となっています。

 

でも、出てきたランチを見て、びっくり!

 

これは、お腹いっぱいになってしまう。

 

私は、200円プラスして、ワインを!

これが、また、美味しい!!

 

お店は、パン屋さんなので、素敵なパンばかりです。

 

お店のコンセプトは、「10.5坪の小さな呑めるパン屋さん」だそうですが、

14:30からは、以下のメニューだそうです。

まさに居酒屋さんじゃん!!

次回は、ランチではなく、呑むことを目的に訪問したいと思います。

ごつそうさまでした。