青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「パンシノン」に行ってきました。

3月12日(火)は、岐阜県岐阜市にある「パンシノン」に行ってきました。

 

この日は、ソムリエ協会の例会セミナーが岐阜市で開催されたので、終了後、訪問しました。イートインでの訪問は初めてとなります。

メニュー表です。

 

その中から

・マッシュルームだけのサラダ

 

・本日のスープ

 

・パン盛り合わせ

 

空豆のオーブン焼きミモレットかけ

 

ナチュラルチーズ

ワインもいっぱいいただき、誠に美味しくいただきました。

気が付けば20時過ぎであり、3時間半も滞在してしまいました。

居心地よかった!!