青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「80s DISCO Night」に参加してきました。

5月6日(土)は、名古屋東急ホテルにおいて、1日限りのイベント、「 80s DISCO Night 」が開催されたので、参加してきました。

 

全面鏡張りで重厚なシャンデリアが特徴的な宴会場「ヴェルサイユの間」が、一夜限りで無数のライトに照らし出されたミラーボール輝く、ダンスホールに変身です。

 

軽快なダンスミュージックに合わせて鮮やかに照らし出されるステージ。

バブル時代を経験した我々には昭和のディスコブームの世界に引き込まれました。

 

そして、女性ボーカルユニット「スイートボイス」が登場しました。

 

80年代のヒットナンバーとともにダンスを楽しみます。

 

DJの巧みなMIXが会場のボルテージを最高潮に盛り上げます。

久しぶりに、ダンスを楽しみました。

 

今回、初めての企画のようでしたが、好評で、追加企画が決まったようです。

また、参加できると、いいな~