青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「BUBU(ブブ)」に行ってきました。

9月10日(日)は、名古屋・桜山にある「BUBU(ブブ)」に行ってきました。

人気のビストロ・フレンチのお店です。

6名でお伺いし、奥の個室に入ることができました。

ワインは、全て自然派です。誠に素敵な空間です。

 

メニュー表です。

 

まずは、ビールで乾杯

 

盛り合わせを注文

 

皿に盛ります。

 

パンが美味しい!!

 

富山サバのマリネ

愛知産ルーツトマト インカのめざめ バジル 八街市ルッコラ

 

ズワイガニ白身のソーセージ ブロッコリーのソース

 

最後は、愛知県産和牛のロースト(ピンぼけで申し訳ありません

 

ワインの写真がありませんが、ロゼ泡1本、白2本、赤1本を空けました。

 

誠に美味しくいただきました。

店主一人のワンオペ営業ですが、てきぱきと動かれ、味もよく素敵なお店でした。

また、お伺いしたいもです。