青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「コトセレ」のワイン

3月3日(日)は、覚王山ワインサロンで開催された「コトセレ」に参加してきました。

覚王山ワインサロンでは、月初にワインの販売会を開催しており、コトセレ(小鳥薫るセレクション)ワインショップと言われています。

 

ワイン販売会ですが、実は、購入したワインをその場で飲むことができるので、私は、いつもお伺いして飲んでいます。

今回は、購入して飲む方が多く、6本も開封して、参加者でシェアしました。

さすがに飲み過ぎでした。

ワインと共に合わせるおつまみもあります。

今回は、私が持参したチョコレートをこんな素敵な形で、盛り付けいただき、皆さんとシェアしました。

 

楽しい時間でした。