青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「焼きそばの会」に参加してきました。

9月19日(火)は、「焼きそばの会」が開催されたので、参加してきました。

美味しい焼きそばがあるとのことで、焼きそばを作り、ワインを飲むという会です。

会場は、「覚王山ワインサロン」です。

用意されたワインは、以下の通りで、焼きそばに似合わないかもというぐらい、

素晴らしいラインナップです。

 

乾杯の後は、さっそく、焼きそば作りです。

 

まずは、定番のソース焼きそば

 

次は、塩焼きそば

 

最後は、ソースに海苔を混ぜます。

 

鉄板があるので、パンとチーズも焼きます。

 

誠に美味しくいただきました。

また、大変、楽しい時間でした。

気心知れた仲間とワインを飲みながら、手軽にできる焼きそば・・・よかったです。

また、開催してほしいな~