青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Nina&V-bro」のライブに参加してきました。

3月6日(水)は、名古屋・高岳にある「パラディ」で「Nina&V-bro」のライブが開催されたので、参加してきました。

 

Ninaは、2010年ボサノバの魅力に惹かれ都内のジャズクラブでライブ活動を開始。

2012年ペドロカプリシャスのリーダー、ペドロ梅村氏に見出され、ロス・インディオス9代目女性ボーカルとして10年間コンサート、テレビに出演。2023年ソロボーカルリストとして活動を再スタート。

ライブは2部構成で、1部は、サンバを主体とした魅力あふれる歌を披露いただきました。

 

2部では、ワインで乾杯して、リラックスしたムードの中、昭和歌謡を主体に、懐かしい歌ばかりを披露いただきました。

ところで、「Chardonnay」という歌を披露いただきました。

Ninaは、2021年に「ワインエキスパート」を取得したそうで、その時にワインのアドバイスをしたのが、

パラディのママということで、今回のライブにもつながったようです。

素敵ですね。

ライブを聞きながら、ワインを飲み、また、パラディの料理も楽しむという最高に素敵な夜でした。

参加できたこと、嬉しく思います。