青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

特別開催「コトセレワインショップ」に行ってきました。

5月5日(祝)は、名古屋・吹上にある「アンティーク マーケット吹上」で、4/29~5/8までGWフェアが開催されていますが、5/4と5/5は、コトセレワインショップが特別開催されたことから、お伺いしてきました。

 

覚王山ワインサロンで毎月第1土日に開催されるコトセレで、いつも一緒にやっている野菜ソムリエも参加です。


屋外にもかかわらず、ワインセラーが用意されていました。さすがです。

 

まずは、スパークリングで乾杯です。

 

開始は13時でしたが、知り合いがたくさん参加され、その都度、ワインを開けるので、

飲み過ぎでした。

気が付いたら、17時でびっくり。

この日は、風もなく、乾燥した天気で、誠に爽やかでした。

外で飲むワインは、美味しいですね。

誠に楽しい一日でした。