青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「桜びより」に行ってきました。

3月14日(木)は、名古屋・栄にある 「桜びより」に行ってきました。

現在のお店は、3月24日までの営業で、移転することが決まっています。

店主の誕生日が3月24日でもあることから、誕生日お祝いと移転前の最後ということで訪問しました。

たまたま、他のお客さんもお見えにならなかったので、お店の雰囲気の写真を撮影です。

この様々なアイテム、運搬するのが大変なことだと思うものです。

 

さて、気が付けば、この日は、満席となっていました。

 

・お通し

 

・あおさのポテトサラダ

 

・チャプチェ

 

・椎茸とチーズのさつまあげ

 

・焼たけのこ

 

日本酒もいっぱい飲みました。

日本酒に合う料理ばかりです。

移転先でもお伺いしたいと思います。

移転オープン日は、6月6日(木)です。