青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「重きよ (しげきよ)」でランチ

6月20日(木)は、名古屋・新栄にある「重きよ (しげきよ)」でランチしてきました。

たまたま、別のお店に行く予定が、開店していなかったため、近くのお店を探して、

このお店に来てみました。

表に看板が出ていなければ、入らないお店でしたが、調べると、接待で使う高級なお店でした。

ランチは、お値打ちですね。


この中から、「天重」を注文

 

天ぷらが上品で、美味しい!!

しかも、たくさん、入っています。

 

いいお店でした。

夜は、高級で来れないので、また、ランチでお伺いしたいと思います。