青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「TRONG DONG RESTAURANT」でランチ

6月11日(土)は、名古屋・新栄にある「TRONG DONG RESTAURANT」でランチしてきました。

 

昨年5月にオープンしたベトナム料理のお店です。

以前から気になっていて、ようやくお伺いすることができました。

 

メニューを撮影

 

その中で、牛肉フォーを注文

 

サイゴンビールも

サイゴンビールは、少し甘さを感じるのですが、すっきりとした味わいでもあります。

 

牛肉フォーは、スープが美味しいですね。

誠に美味しくいただきました。

 

ところで、店内は、広く開放的です。

この日は、14時から、結婚パーティーが開かれるようでした。

 

また、お伺いしたいと思います。