青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒の会 sake nagoya」の特別企画に参加してきました。

4月27日(土)は、「日本酒の会 sake nagoya」の特別企画が開催されましたので、参加してきました。
なんと、特別企画は3年ぶりの開催となるそうです。

今回の特別企画は、チョーありえない「あの銘酒「十四代」を飲み比べる会」です。
今、最も入手困難なお酒「十四代」・・・

今回は、「十四代」ラインナップの中でも最高級酒の一つである「龍月」「双虹」も出品され、
10種類の「十四代」を楽しませていただきました。
イメージ 1





さて、このチョー素晴らしい企画の料理を提供いただいたお店は、「地酒と焼酎 若水」さんです。
イメージ 2


若水さんが用意してくれた料理は、以下のとおりです。


なお、肝心な刺身盛りを撮るのを忘れました。・・・失礼・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


18時から開始で、あっという間の2時間でした。
もちろん、10種類の「十四代」は、完飲。
誠に美味しかった・・・・

いつも、素敵な企画を催していただける「日本酒の会 sake nagoya」さん
誠にありがとうございます。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。