青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「蘭丸亭」の野戦なべ

以前から、行きたいと思っていた「蘭丸亭」で「野戦なべ」を食べてきました。
http://www.ctk.ne.jp/~yasen/

織田信長森蘭丸といった戦国時代の武将が、いわゆる四足の動物の肉を常食していたかは定かではないが 、完全なる菜食主義者ではなかったかと思われます。
 この「野戦なべ」のタレは、醤油やニンニク、胡麻をベースに戦国の世をイメージして造りあげたオリジナルなタレで 、野菜と一緒に食べていただけるヘルシーでバランスの取れた焼肉を作ることができます~
 

ということで、「野戦なべ」とは、こんな感じです。
イメージ 1


なべの他のおつまみもついています。
イメージ 2


「野戦なべ」とご飯が、めっちゃ、合います。
イメージ 3

お腹いっぱいの大満足で、御代は1000円でした。
チョーお値打ちですね。