青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「米家(マイホーム)」の「新年会」に参加してきました。

1月11日(土)は、「米家(マイホーム)」にて「新年会」が開催されたので、
参加してきました。

「米家(マイホーム)」は、昨年の1月17日に開店し、来週には1周年ということで、
お祝いも兼ねての新年会です。

本日の料理と日本酒のラインナップです。
イメージ 1

前菜:春菊の白和え、鱈子の葱味噌、豆鯵の南蛮
イメージ 2

刺:キンメ炙り サワラ炙り 寒鰤 鱈昆布〆
イメージ 3

焼:鰆の袖庵焼き
イメージ 4

汁:焼き白子 本しめじ
イメージ 5

揚:カキの天麩羅 里芋唐揚げ 青のりあん
イメージ 6

煮:豚の角煮
イメージ 7

〆:カニ雑炊
イメージ 8

料理に合わせた日本酒も最高でした・・・

でも、なぜか、日本酒の写真が一枚もない???
すいません!!完全なる酔っ払いでした。

それにしても、全ての料理が抜群に美味しいです。
来週から2年目に入りますが、料理には、ますます、磨きがかかっているような感じです。
もちろん、日本酒もですが・・・

「米家(マイホーム)」これからも、応援していきたいと思います。