青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「究極のレストラン2 出版記念パーティー」に参加してきました。

3月28日(金)は、「究極のレストラン2 出版記念パーティー」が開催されたので、参加してきました。

主役のランディさんは、覆面ブロガーなので、顔は出せません。
パーティー開始前の少し緊張した雰囲気の中、素敵な女性と囲まれての記念撮影です。
イメージ 1

ブログは、http://umaiumai.blog59.fc2.com/

19時30分少し遅れてパーティーが開始されました。
今回のドレスコートは、赤かピンク・・・参加者の皆様、華やかですね・・・
イメージ 2

ランディさんにお祝いを伝える素敵な女性・・・
イメージ 3

「究極のレストラン2」の本と一緒に出てきたのは、バースディーケーキでした。
イメージ 4

パーティーが始まると、ランディさんは、超忙しい!
イメージ 5

艶やかな衣装の方ばかりです。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

パーティー会場で販売していた、ランディさんのサイン入りの「究極のレストラン2」・・
買ってしまいました。
イメージ 9

それにしても、艶やかで賑わいのあるパーティーでした。