青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「マダムMさんの誕生日パーティー」に参加してきました。

8月14日(金)は、「マダムMさんの誕生日パーティー」が開催されたので、参加してきました。

会場は、名古屋・伏見にある「シンジコガ」です。
初めて行くお店です。
イメージ 1

参加者は、会費の他の一人1本のワインを持参します。
それを、参加者全員で飲むというなんとも贅沢な企画です。

開始前に続々と集まるワインです。
イメージ 2

最後に参加者が持ち寄ったワインを並べてみます・・・
凄い!!の一言ですね。
イメージ 3

パーティーは、乾杯と共に、お祝いのクラッカーで始まりました。
ワインに合わせる「シンジコガ」のビッフェ料理です。
イメージ 4

料理がお洒落で誠に美味しいです。
イメージ 5

イメージ 6

さて、お待ちかね、お誕生日ケーキの登場です。
マダムMさんがローソクを消します。
イメージ 7

ケーキは、こんな素敵なものでした。
イメージ 8

受付時に一人1枚のお祝いメッセージを記入しましたが・・・
こんな素敵なものに仕上がりました。素晴らしい!!
イメージ 9


大いに盛り上がり、誠に素敵で楽しいパーティーでした。
まさにマダムMさんの人柄だと思います。

また、このような素敵なパーティーを企画頂いたKさん、Tさん、Kさん
誠にお疲れさまでした。ありがとうございました。

また、来年も開催されることを期待します。