青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ワインホームパーティー」に参加してきました。

3月29日(土)は、とある方のマンションにて、「ワインホームパーティー」が開催されたので、参加してきました。
飲んだワインは、以下の9種類です。
イメージ 1

参加者は、全部で7名ですから・・・・えっ!?飲みましたね・・・

まずは、チーズで乾杯です。
イメージ 2

イメージ 3

料理も素敵なものばかりでした。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

まだまだ、料理がありましたが、写真がない・・

少人数の集まりでのホームパーティー・・・素敵でした。
Kさん、誠にありがとうございました。
次回も、ぜひ、お願いします。