青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「吟醸処 佐雅」にお伺いしてきました

6月28日(土)は、 愛知県小牧市にある「吟醸酒&和食の店「佐雅」にお伺いしてきました。
イメージ 1

吟醸酒専門店・・・なんて魅力的な響きなんでしょうか・・・

HPは、以下をクリック下さい
http://www.wa.commufa.jp/gin-saga/index.html

店内も魅力がいっぱいです。
イメージ 2

今日の旨酒です。
真ん中が消されていますが、玉柏10年ものが書かれていました。
あっという間に・・・売れてしまいました。
それにしても、このラインナップで・・・この単価???びっくりです。
イメージ 3

料理も素敵です。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

〆は「蕎麦」・・・・これが、また旨い!!
イメージ 8

最後は、お店のお客さんも交えて全員で記念撮影です。
イメージ 9


さて、写真を見てもらえば、わかりますが、お店を紹介いただきましたのは・・・
「玉柏」の杜氏、宇野さんです。
その隣にいるのは・・・「元ほしいずみ」の木村杜氏です。
木村杜氏からは、6月1日より、「金虎酒造」に変わりましたと、
名刺をいただきました。
来季、「金虎酒造」が注目かも・・・

それにしても・・・よく飲みました・・・
宇野さん、誠にありがとうございました。