青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ハロウィンパーティー」に参加してきました。

10月31日(金)は、小鳥ワインサロンで開催された「ハロウィンパーティー」に参加してきました。

用意されたワインは、以下の7種類です。
イメージ 1

① クレマン・ド・ブルゴーニュ ブリュット ブラン・ド・ブラン
生産地/フランス・ブルゴーニュ地方  生産者/フィリップ・コラン
品種/シャルドネ100%

② エーデルウィッカー
生産地/フランス・アルザス地方  生産者/ルネ・フライト・エシャール
品種/リースリング、ゲヴュルツトラミネール、ピノ・グリ、ピノ・ブラン、ミュスカ

マーティンボロー テ テラ ソーヴィニヨン・ブラン
生産地/ニュージーランド  生産者/マーティンボロー・ヴィンヤード
品種/ソーヴィニヨン・ブラン100%

ブルゴーニュ ラ コンブ
生産地/フランス・ブルゴーニュ地方  生産者/マルク・コラン
品種/シャルドネ100%

⑤ タンタシオン ボィョレー・ヴィラージュ
生産地/フランス・ブルゴーニュ地方  生産者/ドメーヌ・シャン・クロード・ラバリュ
品種/ガメイ100%

ブルゴーニュ
生産地/フランス・ブルゴーニュ地方  生産者/ベルトラン・アンブロワーズ
品種/ピノ・ノワール100%

コート・デュ・ローヌ
生産地/フランス・コート・デュ・ローヌ地方  生産者/ドメーヌ・デ・ケイラード
品種/グルナッシュ60% シラー25% カリニャン、ムールヴェドル


パーティーは、こんな感じで始まりましたが・・・
イメージ 2

当然、ハロウィンなので・・・
参加者は仮装しています・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ワインパーティーより・・・仮装パーティーのほうが強くなっています・・・
大撮影大会です。
イメージ 6

実は、小鳥先生、バースディーイブということで、内緒で、手作りケーキが用意されていました。
おめでとうございます。
イメージ 7

ということで、ますます盛り上がり・・・
小鳥先生も、こんな状態になってしまいました・・・
イメージ 8

小鳥先生、ありがとうございました。

それにしても、
楽しい時間は、あっという間ですね・・・

来年は、もっとグレードアップされるのでしょうか??