青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「第12回世界のワインを楽しむ会」に参加してきました。

6月26日(日)は、「第12回世界のワインを楽しむ会」が開催されたので、参加してきました。
主催は、春日井にある「酒のうかい」さんです。
イメージ 1

会場は、春日井の「勝川プラザホテル」で、雰囲気は、こんな感じです。
イメージ 2

用意されたワインの種類は全部で60種類
イメージ 3

こちらのコーナーは、「ワインラボ」さんの「フランス飲み比べ」です。
イメージ 4

こちらは、「日本リカー」さんのコーナーです。
イメージ 5

おつまみは、こんな感じですが、ワインの試飲には、ちょうどいいですね。
イメージ 6

会場の広さ、参加者の数・・・・ちょうど、いい感じです。
イメージ 7

イメージ 8

今回、初参加しましたが、知った顔は、ほとんどいなかったため、
ひたすら白だけの試飲に徹しましたが、面白かったです。
ワインの試飲会、いいですね。