青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「まねき寿司」に行ってきました。

9月12日(月)は、名古屋・円頓寺にある老舗「まねき寿司」にお伺いしてきました。
イメージ 1

本日は、とある方の計らいで、貸切で「夏河豚を楽しむ会」です。
用意された日本酒は、以下のとおり・・・凄いラインナップです。
イメージ 2

料理は、以下のとおりです。
イメージ 3

イメージ 4

分厚い「てっさ」です。
イメージ 5

イメージ 6

鍋に突入です。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ヒレ酒が旨い!!
イメージ 10

雑炊は、おかわりしてしまいました。
イメージ 11

デザート??酔っ払いで、食べた記憶がないです。
イメージ 12

お酒も料理も、大変、堪能させていただきました。
企画いただきましたH夫妻に感謝です。