青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ひやおろしを楽しむ会」に参加してきました。

11月8日(木)は、「ひやおろしを楽しむ会」が開催されたので参加してきました。
この会は、今年2月に開催した「ほうらうせん仕込み体験」で作った日本酒のひやおろし
を楽しむというものです。
会場は、いつもの名古屋・円頓寺にある「やはぎ」です。

参加者は14名ですが、
以下の日本酒が全て空になりました・・・・。
イメージ 1

お酒が飲めてしまうのは、「やはぎ」さんの美味しい料理のためだと思います。

以下、料理の写真です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

誠に美味しくいただきました。
「やはぎ」ママ、ありがとうございました。